忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レクサス HS250

その価格はプリウスとレクサスHS
名車を〓く
五味文彦
石川真禧照

国内進出の日本自動車メーカーら、年末販促競争
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000014-yonh-kr

商品情報??
2,400cc、直4DOHCエンジンは燃費23kmをマーク
道具
250hの中間で、4605mm×1770mm×1495mm、重さ1570kgの車体もちょうど両者の中間に位置する
らくだ屋通信販売部
新型ハイブリッドセダン
レクサスHS250hとプラットホームやメカニズムを共有する、トヨタブランドの
特別対談
「SAI」とレクサスHS
レクサス HS250のページ
SAIは高級さを打ち出すレクサスと装備で差をつけているので、納得出来るのですが、プリウスは燃費も
レクサス店は、あまりにもうやうやしく出迎えられるのでなんとなく入るのに敷居が高い感じがするのだが、申し訳ないと思いつつも「HS250h」の試乗を申し出ると、快く手配してくれた
4800cc、V10DOHC、560ps/48.9kg・m

SAIは16インチがいい
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2009/12/sai16-c4c6.html

堀文子(画家・91歳)
レビュー
2.4L直列4気筒
ふもの
我々取材班がその日最後に向かったのはレクサス店だった
渡辺英寿(自治医科大学脳神経外科教授・58歳)
特上道具本舗
もうひとつは話題のレクサスLFA
SAIが338万円からで、兄弟車のレクサスHS250hと比べて約60万円の値下げ、マークXが238万円で先代の再廉価グレードと比べ
250hはハイブリッド動力システムを共有し、最大出力約150ps、最大トルク187N・mの2AZ-FXE
レクサス/HS250h
PR

トピック