その価格はプリウスと
レクサスHS
名車を〓く
五味文彦
石川真禧照
国内進出の日本自動車メーカーら、年末販促競争
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000014-yonh-kr
商品情報??
2,400cc、直4DOHCエンジンは燃費23kmをマーク
道具
250hの中間で、4605mm×1770mm×1495mm、重さ1570kgの車体もちょうど両者の中間に位置する
らくだ屋通信販売部
新型ハイブリッドセダン
レクサスHS250hとプラットホームやメカニズムを共有する、トヨタブランドの
特別対談
「SAI」と
レクサスHS
レクサス HS250のページSAIは高級さを打ち出す
レクサスと装備で差をつけているので、納得出来るのですが、プリウスは燃費も
レクサス店は、あまりにもうやうやしく出迎えられるのでなんとなく入るのに敷居が高い感じがするのだが、申し訳ないと思いつつも「
HS250h」の試乗を申し出ると、快く手配してくれた
4800cc、V10DOHC、560ps/48.9kg・m
SAIは16インチがいい
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2009/12/sai16-c4c6.html
堀文子(画家・91歳)
レビュー
2.4L直列4気筒
ふもの
我々取材班がその日最後に向かったのは
レクサス店だった
渡辺英寿(自治医科大学脳神経外科教授・58歳)
特上道具本舗
もうひとつは話題の
レクサスLFA
SAIが338万円からで、兄弟車の
レクサスHS250hと比べて約60万円の値下げ、マークXが238万円で先代の再廉価グレードと比べ
250hはハイブリッド動力システムを共有し、最大出力約150ps、最大トルク187N・mの2AZ-FXE
レクサス/
HS250h
PR